トップページ

黒木瞳 お宝 濡れ場 流出 盗撮 動画 無料 画像!

3dd3b4da

黒木 瞳 (クロキ ヒトミ)

本名;伊知地 昭子、旧姓;江上、1960年10月5日生まれは、日本の女優。福岡県八女郡黒木町(くろぎまち)出身。宝塚歌劇団元月組トップ娘役。
芸名は出身地に因んで同郷の五木寛之(八女市出身)が命名した

10023071494

歌舞伎俳優・尾上菊之助が、4日公開の映画「怪談」で初主演した。原作は落語家・三遊亭円朝の「真景累ヶ淵(しんけいかさねがふち)」。宿命の出会いで恋に落ちた優男の新吉と年上の女・豊志賀。恋に狂った女は死んだ後も一途な愛を貫き、新吉と彼を取り巻く女たちに悲劇を巻き起こす愛憎怪談物語。新吉について菊之助は「一人ひとりの女性に対して実はすごく誠実。裏腹に人からは刹那(せつな)的に見えてしまう新吉を誠実に演じた」と語った。ふだん歌舞伎では女形も演じているが、豊志賀を演じた女優・黒木瞳について「母性のような温かさもあるのにゾクゾクするような色気もある」と賞賛した

10023059006_s

☆黒木瞳 お宝濡れ場盗撮動画☆

10025393607_2

10025393608_2

黒木瞳の全裸がはっきり映っていて小ぶりなおっぱいはもちろんアソコの毛までしっかり映ってましたよ♪      熟女好きでなくてもたまらない映像ですね!!

   

   

   

   

   

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事